オージオメータ、聴性誘発反応検査装置、眼振計、振動感覚計等の医用検査器機の点検サービスをご案内しております。


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JCSS 0217
当社品質保証部は国際MRA対応
JCSS認定事業者です。
JCSS0217は品質保証部の認定番号です。

医用検査機器

 

サービス概要

はじめに
 このアフターサービスは、リオン蠕宿覆瞭發痢下記の医用検査機器のサービス実施要領について記載してあります。
・オージオメータ
・オージオメータ関連機器
・インピーダンスオージオメータ
・聴性誘発反応検査装置
・眼振計
・振動感覚計
・電気味覚計
・耳管機能検査装置
・その他、付属品
☆この「医用検査機器アフターサービスのご案内」に記載されていない製品、サービス料金については、下記にお問い合わせ下さい。

リオンサービスセンター株式会社

サービス部 医用検査機器課

TEL 042-632-1124

FAX 042-632-1153

〒192-0918 東京都八王子市兵衛二丁目22番2号

☆料金は、製品の改良、経済情勢等により、変更させて頂く場合があります。
☆運送費(荷造り、梱包料を含む)は、片道をお客様負担にして頂きます。
☆料金には、消費税は含まれておりませんので、お客様に別途ご負担して頂きます。
点検修理の際、品質向上のためにお断りなくソフトウエア等のバージョンアップを
   行う場合があります。ご了承ください。

サービスの種類と実施要領及びサービス料金の概要
 
種  類 実  施  要  領 サービス料金
保証期間内 保証期間外
持込サービス お客様が当社サービス窓口に、サービス品をお持込いただきます。サービス完了後ご連絡致しますので、お引取りいただくか、ご返送致します。 無 料 サービス料金
引取サービス
(引取お届けの場合)
お客様のご都合で、サービス品をお持込出来ない場合、サービスのご依頼に対して、最寄の医療機器店あるいは販売店よりサービス品を引取りにお伺いし、サービス完了後お届け致します。 無 料 サービス料金

引取返却料
出張サービス サービスのご依頼に対して、実施日をお客様とご相談の上決定し、技術者を派遣しサービスを行います。原則としてその場でサービスを行いますが、故障の内容によりお引取りする場合もあります。 無 料 サービス料金

技術者派遣料
定期巡回サービス 特定地区のお客様宛に当社より点検校正のご案内を差し上げ、ご希望のお客様の所に出張してサービスを行うものです。 サービス料金

技術者派遣料
サービス料金

技術者派遣料
年間保守契約サービス 1年間毎の保守契約で機器及びシステムが正常に機能を維持するように、サービスを行うものです。突発的故障の場合は出来る限り優先して対応致します。 契約書に基づく料金
点検校正契約サービス お客様のご要望により一回毎の点検校正を契約し、サービスを行うものです。点検校正は委託契約書に基づいて行います。 契約書に基づく料金

保証期間中でも、お客様よりの校正依頼は校正料と消耗品代は有料となります。

サービス期間中の代替器をご希望の場合は、有料にてご用意いたします。
サービス受付/適用時間帯
弊社休日を除く月曜日〜金曜日の通常勤務時間帯とさせて頂きます。
午前 9:00 〜 午後 5:30
弊社所定休日
土曜日および日曜日、国民の祝日、振替休日、夏休み、年末年始の休日です。