弊社現地保守サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、より一層のサービス向上を目指し、アンケートを実施させていただきます。
アンケートの結果を基に今後の改善活動へ取り組んでまいりますので率直なご意見を賜ります様お願いいたします。
引取での修理、保守サービスをご利用いただいたお客様はこちらのアンケートにご回答ください。
アンケート締切日:2020年3月13日

*ご記入いただいた個人情報は、サービス向上、サービス品質改善のための分析、ご質問等に対する回答のために 利用させていただきます。
弊社はお客様の同意なく目的外での利用、及び第三者への提供はいたしません。
お問い合わせ先:リオンサービスセンター株式会社
エンジニアリングビジネスユニット 品質管理室
(TEL:042-632-1160 FAX:042-632-1140)